プゴク(干し鱈のスープ)
2024-04-28



禺画像]

韓国料理のプゴクと言う干し鱈のスープ専門店“たらちゃん”へ。東銀座駅の近くです。今度行ってみたいと友達に言ったら、一緒に行こうと言われました。夜は7時までで、スープがなくなったら終了だそうです。
食べた事ないし、韓国料理には詳しくないので、初めて知りました。素朴で優しい味で気に入りました。体に良さそう。写真にはないけど、キムチも食べました。飲み物はコーン茶だと思います。

禺画像]

カウンターと、奥にテーブル席が2つ。シックな店内です。メニューはプゴクだけ。キャッシュレス決済のみです。今度朝ごはんに食べに行きたいな。朝は7時オープンしているから。
[食事]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット