より道プラン
2016-07-11


チャックま展を見に行った後は、4人で早目の夕食を食べに行きました。
曳舟の“ツインリーフ”という店で、友人たちが最近のお気に入り店なんだそうです。1000円のより道プランというのを頼みました。

禺画像]

左はひじきを使った前菜、添えてあるパンにのせて食べます。右はサラダで、お店オリジナルの玉ねぎとグレープフルーツで作ったドレッシングがかかっています。

禺画像]

鶏肉のデミグラスソース。友人たちがマグロのホホ肉ステーキにしていました。

禺画像]

トーストに自家製トマトジャム。

禺画像]

ちょっとずつ5種類のデザートがのっています。

禺画像]

ここまでがセットで、下の写真は友人が追加で頼んだホットケーキです。

禺画像]

[食事]
[甘味]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット