厚さ5cmのホットケーキ
2015-06-29



禺画像]

センター北駅の“CAFE SALON  SONJIN(ソンジン)”にホットケーキを食べに行きました。会いに行った方の、娘さんがここが有名なので、行ってみてはどうかと地図を印刷しておいてくれたのです。観覧車に乗った後に、ちょっとブラブラしてから一緒に行ってきました。でも、その方はランチでもうお腹いっぱいというので、1つ頼んでほとんど私が食べました(笑)。
ホットケーキ生クリーム添え。溶かしバターと、メイプルシロップ。

禺画像]

この厚さを見よ!きゃー、おいしい。しあわせ〜。ちょっとスフレっぽい感じで、割とあっさり食べられます。

禺画像]

コーヒーもポットサービスで、たっぷりでした。お店の雰囲気もステキで、ゆったりできます。うちからは遠いですが、これを食べにまた行きたいなぁと思うようなお店です。いろいろおしゃべりしてきました。
[甘味]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット