今シーズンの初観戦
2013-04-06


東京ドームへ行ってきました。始球式は栗原類クンだったそうですね。仕事で間に合わず。

禺画像]

ビールを売るお姉さん、かわいい人でした。

禺画像]

ドームの外には、巨大な原監督像が。

禺画像]

YGシートなので特典グッズ付きなんです。特製Tシャツ。背中側の写真。前はシンプルです。
巨人ファンの人からもらったチケットなので、その人にあげます。

禺画像]

野球観戦の時に私がよく持っていくもの。帽子、ミニ双眼鏡。持っていかない時もあるけど、タンブラーか水筒。ペットボトルが禁止だから。
帽子はファウルボールが飛んで来た時に、素手だと怖いので、帽子でボールを捕ろうとしたり、避けたりするために。ツバのところを持てるので、この形がいいのだ。
試合は7-2で巨人勝利。ホームランが3本出て、巨人ファンは盛り上がっていました。トントンと試合は進み、終わるのが早かったです。8時30分くらいかな。
すぐ近くの席にいとうまい子が座っていました。ドラゴンズファンなんですね。ユニフォーム着てました。やはり一般人とは違うオーラが。
[スポーツ観戦]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット