2012年に映画館で観た映画は101本でした。
その中から独断で選んでみました。
1位 ル・アーヴルの靴みがき |
この監督が好きなんで、欲目で観てしまったかもしれませんが、文句を
つけたいと思うところがほとんどない映画でした。
|
|
|
|
2位 きっとここが帰る場所
話はちょっと変わっていますが、風景や色合いがすごくきれいなんですよ。
3位 サニー〜永遠の仲間たち〜
子役の方の主人公とアネゴ肌の友達がとても魅力的でした。
4位 テイク・ディス・ワルツ
5位 ハロー!?ゴースト
6位 捜査官X
7位 ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
8位 私が、生きる肌
9位 サラの鍵
10位 キツツキと雨
その他の良かった映画
アルゴ 最強のふたり 鍵泥棒のメソッド ちりも積もればロマンス
拝啓、愛しています ダークナイトライジング ドライヴ