アジョシ
2011-10-04



禺画像]

「アジョシ」を観てきました。
過去の事件で、心に傷を負ったテシク(ウォンビン)は、都会の片隅で質屋を営み、人目を避けて生きていた。隣に住む孤独な少女ソミ(キム・セロン)は、そんなテシクのことをアジョシ(おじさん)と呼んで、慕っている。ある日、麻薬密売事件に巻き込まれたソミの母と共にソミも犯罪組織に誘拐されてしまう。過去を封印していたテシクだったが、ソミを救うために、命をかけて1人で、組織を追い詰めていく…。
ソミ役のキム・セロンは「冬の小鳥」での名子役で、やっぱりウマイです。ウォンビンかっこ良かったです。身体はマッチョだけど、スリムなシルエットで、バリバリアクションを見せてくれます。それだけで十分。

★★★★☆
[映画]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット