韓国料理ランチブッフェ
2011-07-11


禺画像]
高校時代のクラブの仲間5人でランチブッフェに行きました。
東銀座にある韓国料理のお店“けなりぃ”です。
野菜たっぷりでピリ辛ヘルシーでした。
私の飲んだ飲み物は“緑のジュース”はゴーヤ、胡瓜、富士りんご、パイナップル、レモンが入っているそうです。飲みやすい!もちろんおかわり自由。
赤いそうめんは“完熟トマトピリ辛冷麺”で、色は赤いけど、それほどまでには辛くないです。ズッキーニやコーン、茗荷などが入っています。他にもチヂミやトッポギ、ナムル、海鮮コチュチャプチェなど、韓国料理って美味しいですね。デザートもあります。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりの1日でした。満腹で、夜遅くまでお腹がすきませんでした。土日のランチは1500円ですが、銀座では安いし、満足できます。
[食事]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット