ジャージー・ボーイズ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

レスリー・チュン  ― 2014-09-21 00:42
似たような、名前のグループ名が、在った覚えに引っかかってました。
フォートップスでした。そっちは、黒人グループだったけど。メインボーカルの方は、「リトルショップ・オブ・ホラーズ」のあの食肉植物の歌声を担当してます、関係ない話ですが。
そんなんで、ちよっと、紛らわしいところ。
とにかく、「ジャージーボーイズ」は、まだ、アメリカ華やかなりし頃が舞台なので、陶酔できそう。
地方での上映も決まったので、感想を読んで、何とか、都合を付けてみようと思いました。
spice管理人 ― 2014-09-21 00:52
レスリー・チュンさん
見に行けるといいですね。
古き良き時代のアメリカの歌い方のスタイルや、有名番組に出演したり、この時代のファッションなど、見どころがたくさんあります。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット