和菓子のアン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

まるじ ― 2013-03-02 15:04
さっそく読んでくれたんですね〜。映像化したらおもしろいんじゃないかなぁと思ってみたり。和菓子が食べたくなりますよね。
管理人さんのコメントで甘いものが食べたくんりました(笑)。粒あんがあるのでお汁粉風にしておやつにしよーっと!
spice管理人 ― 2013-03-02 19:31
まるじさん
この本が本屋に並んでいたのは知っていましたが、和菓子の解説とか和菓子に関するエッセイなのかと思っていました。こんなにかわいらしくて、面白い小説だとは思いませんでした。教えてくれてありがとう。
デパ地下へ行ったら、和菓子屋さんをじっくり見たくなりますよね。もともと和菓子は好きです。ひなまつりに何か食べたいな。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット