パンケーキ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

レスリー ― 2012-08-31 00:20
おじゃましまっせ。
ビールも好きだけど、こういうのも大好き。

田舎者だから、笑わないでほしいけど。
ココナッツクリームは、パンケーキに掛かっている訳で、特別パンケーキの生地の味が、変っている訳ではないんだよね。

朝とか、昼間に食べたい。
コーヒー付きで。
spice管理人 ― 2012-08-31 01:46
パンケーキが流行しているみたいです。
表参道へ行った時は、すごい行列を見ました。
ハワイの朝食という感じですね。
コーヒーに合います。この時も、甘いからコーヒーを追加注文しました。

パンケーキにはココナッツは入ってないんだと思います。
上にかかっているクリームがココナッツ味だったから。
生地に入っていても気が付いてない可能性もあります。

東京駅近くなので、機会があれば行ってみて、食べてみるとか。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット